FC2BBS

37627

A320 - 鉄ちゃん

2019/01/16 (Wed) 20:43:14

第四世代(W-04)とユピテルのレーダー探知機A320動作しました。
初めてFlash Airを使う前に、Flash Airのソフトウェアアップデートをすることをお勧めします。

Re: A320 - 管理人

2019/01/16 (Wed) 21:18:25

鉄ちゃん様
動作確認情報ととともに、Flash Airのソフトウェアアップデートですね。
わたしもずいぶんFlash Airのアップデートはしていなかったので対象かどうか調べてみたいと思います。
貴重な報告ありがとうございました。

Re: A320 - 鉄ちゃん

2019/01/23 (Wed) 21:31:44

Flash Airは並行輸入品で中国向けのモノでした。
なお、Flash Air本体に「MADE IN JAPAN」と刻印がされていました。ただしパッケージを見てると「日本国内ではサポートされていません」と日本語で書いてあり、Flash Airの故障による修理はしてもらえない、もしくは保証期間内でも有償修理になる可能性があります。

Flash Airのソフトウェアアップデートに関しては、Flash Airの公式ページにあるWindowsもしくはMac向けのアップデーターでアップデートできました。アップデーターは日本語ですので安心して使えます。

なお、最初にアップデートを勧める理由は、ソフトウェアアップデートをするとFlash Air内のデータがすべてフォーマットされて消えてしまうからです。

私の場合は、家のWi-Fiと、出先でもリアルタイムデータと公開交通取締情報を更新する目的でスマホのテザリング、この2つを設定しています。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.